スポンサーサイト


詳細とか

コミケゲスト詳細です

■PalePink!-桜部のとすさん
日にち:12月30日(火)
場所:東 E - 38b
内容:FEのチキ本
スジ漫画2P描きました

■ぐるり堂-イクヰロンさん
日にち:12月30日(火)
場所:東 E - 35b
内容:セブンスドラゴン
スジ漫画1P描きました

どちらも18禁なのでご注意を


あと別で商業本
ドS女子の説明書
小さいの入れて4枚程イラスト描かせて頂いてます
半年以上前に描かせて頂いたのですが
どうやら形になったようです
081218.jpg画像は随分前のリク絵ミドナ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冬コミいってきましたー

新作、どちらも無事に頂いてまいりましたっ
とろていさんの作品はどれもお医者さんゴッコみたいなサワヤカH?さが好きです
早速笑わせて頂きました。
来年も色々な方面でのご活躍を期待させていただきます

それでは良いお年を~♪

No title

>>望水さん
有難うございますー
直球エロス漫画はどうも恥ずかしくてちょっと誤魔化してしまいますね
来年は今年以上に良いもの描けるよう頑張ります
良いお年を!

次はコミケうかりますよーに

No title

だいぶん前にリクしたのを思い出しました、ありがたやありがたや
今年のご健勝ご健闘をおいのりしております

No title

>>はさん
ありがとうございます
今年は去年以上にがんばっていきます!
プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
