

コミケは落ちましたが

コミケゲスト描かせて頂く予定です
これまた18禁の本に参加ですのでご注意を
詳細は後ほど・・・(とりあえず描かないと)
081118.jpg

とつぜん

バイトが忙しくなって残業したり休日出勤したりしてました
古いリクエストの一部誤って消してしまいました・・・
HPの拍手の方で投げておくとそのうち描くと思います
081112.jpg

いまのうち

過去頂いたリクエスト消化したりします
>>どうぶつの森のブーケたんのエロ絵
健全なHPなのでエロイのはらめですよ
ちくわなら舐めていいです
081104.jpg

がおがお

年末本出せなくなったので我武者羅に絵を描きます
081103.jpg

ぬあー

えろい人はpixivにどうぞ
081102.jpg

お疲れ様でしたと残念なお知らせ

ぷにケットお疲れ様でした!

残念ながら今回コミケ落ちました・・・
ちょっとテンション下がりまくりです
081101.jpg
プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
