

pixiv

流行のピクシブ登録してみたわけですが
どうしたものやらまだ殆どUPしてないです
貼るとしたらHPとかブログに貼れないエロスを貼るしかあるまいて

あ!原稿やらないと…
sd_ugi3.jpg


今日で

ベア子が生まれて2年が経ちます
HP更新と移転一度にしたいところですが
仕事やらで不可能でした…
とりあえず画像差し替え
20070911.jpg

台風とか

本当に厄介ですね
今日は傘が曲がってしまったです
外出たくないけど仕事には行かざるを得ない

昔頂いたリクエストをランダムで消化していきます
> こんばんわ♪いきなりですがまだリクエストしても
>いいでしょうか?もし出来るなら、
>魔導のスキュラをお願いします!
>あのわんこです!よろしくお願いします!!
20070907.jpg

もみあげ長くしすぎたのは都合上です

9月ー

ちょっとだらけ過ぎの日が続いたので
いい加減行動しようと思う今日この頃です

HP改装しようと思ってたので
とりあえずドメイン取得でもしてみようかと

多分今年中にHPアドレス変わると思うので
お手数ですがその時はブックマークの変更等御願い致します
ブログは変えないのでこのままですが
20070904.jpg

プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
