

いよいよ明日

西地区 お?02b です
100部も刷ったので多分余るかと思います


内容は9割外道なレフィアさんのアルクゥいじめ
18禁じゃないと言ってますが、
おちんちんとか描いてるんですよね

リアルじゃなく全編ギャグで
数字の3を描き損じたようなのだから大丈夫だと思っているのですが


宜しく御願いいたしますー

シレン

なんとか原稿仕上げた自分にクリスマスプレゼント

で、風来のシレンDSを購入です

黙々とやってしまう・・・


FF3は結局通信環境整わず(面倒臭い)&所有友達が居なかったので
たまねぎも鉄巨人も拝まず終了です



コミケで売り子してくれる友達が結構辛いらしいので
チケットは余りそうです
一枚は確実に

最悪一人で行きます

そろそろ復活

一ヶ月ばかり放置してすいません
やっと入稿完了したのでそろそろ復活します

正直風邪引いたりなんだりで十分に時間を
かける事が出来ませんでした…

でも何とか24ページ

300円で販売する予定でしたが、
この出来はどう考えても200円ぐらいな気がしてなりません

一応前回よりも紙の質を一段階いい物にしたのですが
300円で買っていただけるかしら…
ぐぅ

まぁ締め切りブッチ切りで御願いしてお金が多めにかかり
どちらにしても赤字なわけですが

ff30001.png

プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
