

いけね

仕事後猛烈に睡魔に襲われたり
FF3やったりFF3やったりして更新忘れてました
orz

FF3は味わってやっております
不満部分は無い事無いですが悪くないです
脚色もそんな気に成る程濃い物じゃなく、その他気に成る点は大体慣れます


ただ敵最大数出現数が減らされた事で、強さが弄られてるため
FC版と同じ感じでプレイすると少々痛い目にあいますが…

あと敵出現時、戦闘終了時の「間」はありますが個人的に一応許容範囲です
よっぽど2Dじゃないと許せないと言う方以外は購入されても良いかと


個人的に納得いかない点は導師が詠唱時猫のポーズをしない事かしら


もし冬コミ受かったらFC版のネタも混ぜつつ
レフィアとそばかすおちんちんアルクゥの導師漫画を描きたいです
導師でフードを下ろす愚か者は知りません


030.gif


アレね

FF3買ったらまた更新が止まる気がして仕方ありません

029.gif

更新なさい

一応合間に絵も挟んで・・・
リクエストを消化する前にリハビリ?でオリジナルをこりこり
20060820.jpg

ててて

夏の始めに描くつもりだったのですが…orz

028.gif

つづく

さぼり癖

幾らでも寝る事ができるのが謎orz

027.gif

つづく

初日は

漫画とか色々描こうと思って手を付けてみるも久しぶりな感じでなかなか・・・

少しリハビリ中

FF3まであと一週間です
予約してませんが大丈夫かな


JISATSU_036166_2.png

続きを読む

夏休み

17日からは四日間夏休みなので色々やりたいです。
とりあえずPCのメンテナンスを・・・
最近落描きすらしてないのはPC動作がやばくてペンタブの反応もおかしかったからです

といういいわけ

いや一応本当なのですが

20060816.jpg

また放置してますが

17?20日の四日間は夏休みなのでリクとか頑張りますorz
たぶん・・・


で、本日コミケ行って冬コミの申込書買ってきました

とりあえず予定
FF3の本を描きたい
っていうか導師を描きたい

と言う事でそれ系の本をと思ってます

部数は100もあれば十分でしょうか?

まぁまた落ちるんだろうなーとか思いつつ
水曜日までに決めて申込書を出さねばなりません

申込期間短いです 
仕事もあるので辛いです

あたた

口内炎・・・
テンション下がりますわぁorz

それにこの暑さ
エアコン付けっぱなしですわぁorz

画像はババァ
JISATSU_035723_2.png

またか

もう仕方がないのです
病気なのです
JISATSU_035689.png

暑つ・・・

また暑くなってきました
もう勘弁して欲しいですわぁ

コミケは毎度ながら地獄なんでしょうね
まぁ一番最悪なのは暑い+雨ですが
一応申込書は買いに行く予定ではありますがどうなるやら・・・

JISATSU_035633_2.png

夏かぁ

漸く蝉が少し鳴き始めた気がする今日この頃です

やっぱり時間の有効利用は難しいです・・・ぐぅ
コツコツ一時間でも30分でも更新のための時間に当てていきます

でも今月は2日間有給(土日合わせて4日間)の夏休みが取れています
バンザーイ

1154529364986_2.png

8月だよ

いい加減漫画とか描きたいとか思っているのですが
やる気の出る時間と何かがかみ合わないというか何と言うか・・・


明日明日と引き伸ばすのはいけません
何も始まりません
何も得られません
成長致しません
orz

おのれー おれはやるぜ おれはやるぜ

HOUTI_009199_2.png

続きを読む

プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
