

7月もおしまい

いい加減更新始めないと・・・
HOUTI_009185.png


レトルト

最近100円ショップでご飯にかけるタイプのレトルト類を色々買って食べてみてます

基本的にどれも不味くは無いですが、あまり2度は食べる気がしない感じです

でも種類が多いので暫く楽しめそうです
来週は中華丼みたいなの買ってみよー


1154257900681.png

起こして

睡魔に勝てず持続致しませんorz
HOUTI_009085.png

続きを読む

なむ

また暑くなってまいりましたorz
ひぃい

HOUTI_009048_2.png

スケジュール

有給を何時使えばいいか決まりません・・・
また何かイベント参加とかしたいなぁ

JISATSU_035207_2.png

そーいえば

今年まだ一度も蝉の鳴き声聞いてません
梅雨はまだあけませんか・・・

てかもう夏終わってくださいorz
MUGON_000760.png

あかんがな

ゲームばっかやっててブログ更新忘れてましたorz
DSドラキュラ結構面白くて・・・

ストーリー分岐による別モードがFCの悪魔城伝説を思い出させるような部分があり結構いい感じです

7月22日はアルルの誕生日と言う事で
JISATSU_035053.png

続きを読む

あうあう

早く寝ないと・・・
MUGON_000703.png

せっかく

DS買っても脳トレだけというのも如何なものかと思い
ベスト版でお安くなってたドラキュラ買ってみました
まだ少ししかやれてませんが

MUGON_000693.png

うーむ

耳鼻科行って耳は治療完了です
次の問題はバイト先の会社
この時期は仕事があんまり無いようで

最低限稼げるだろうか・・・

MUGON_000683.png

近況色々

久しぶりの三連休なので、2ヶ月ぶりに飲み会行ってきました
たまにはガス抜きしないとオカシクなっちゃいます

長い間人と駄弁ったり仕事以外の何気ない会話をしないと
疑心暗鬼に陥ってしまいます

どうでも良いですが私から言い出さないと行く事がありません
誰か誘ってくだたいorz


あと今だ左耳が水が入ったような違和感
明日も治らないようなら病院行ってきます


最近PCの調子もイマイチになったせいか、
ペンタブも反応がオカシイです
PCのせいなのか、ペンタブが寿命なのか・・・
ペンタブは5年ぐらいで壊れる物かどうか
HOUTI_008626.png

続きを読む

耳が

濡れたタオル下に耳当てて寝てしまって
翌朝どうも耳の聞こえが悪いです

何かいつかTVで髪良く乾かさなかったりすると耳がオカシクなるとか言うの聞いた覚えが・・・

やばいかな

MUGON_000636.png

-

自主規制で骨を折る
最初から普通に描けば無駄な時間つかわないのに
ばかだねぇorz
JISATSU_034668_2.png

ぬあ

ねむいねむい
じゅうぅすぅい
1152981214135_2.png

とりあえず

ぼちぼち絵板で描いて慣らしていきます
ねむねむ
HOUTI_008393.png

うー

録画したものなどまったり観てます
その後100%寝ますorz
1152359910052_2.png

-

MUGON_000606.png

-

MUGON_000549.png

すっきりしたい

なんかもやもやなわけで来週こそ遊んでやります
MUGON_000537.png

どうしても

どうしても眠くなってしまい・・・
MUGON_000516.png

時間が無いなら

時間が足りない時はそれなりの更新をすれば良いのではと思い
絵板で落書き
MUGON_000439.png


現在リクは5件ほどストックしてます
休日とかにまったり描かせて頂きまする

塗った

気合入れて毎日更新復活しようと思いましたがなかなかorz
もっと効率よく描ければなぁ・・・

1日遅れぐらいは?
って思ってるとずるずる引きずってしまうので気を引き締めねばなりません

●神羅万象の巨重星ピグマリオンをお願い致します>リクエスト
20060703.jpg

>メカ部が良く分りませんorz

いちだんらく

とりあえず部屋の掃除だの何だの落ち着きました
一部バーズだの週アスだの雑誌が積んであるのは、
見てみないフリ

リクエスト
●『ねこきっさ』のクゥを木天蓼漬けにしてやって下さい!
20060702.jpg

>隠れてれば良し。放置してた分サービスと言う事で。


続きを読む

病院買いもの掃除

何か色々皮膚が大変な事になって辛いので病院行ってきました。
塗り薬3種でましたが、飲み薬を飲む程で無いとの事

そして、TVの録画環境が無くては碌に深夜アニメ等観られないのでTVチューナー買って来ました

色々お金かかって涙が止まりませんorz

PCは中開けて掃除したら調子を取り戻しております
これで何とか暫く安心して作業できそうです


リクエスト
●りく:エリーのアトリエのエリーをお願いします
20060701.jpg

>露骨なものが多かったのでたまには良いかと
ゲームは相変わらずやった事御座いませんがorz

?によわい

×ほこり
×ねつ

ダブルアタックってかなり辛いです
よし描こう・・・
描くぞ・・・

うー

それから
この二つの弱点はmyPCの弱点でもあります
そして最近PCが調子悪かったりしてます
突然フリーズしたりして作業が怖いですorz

頑張ろう
プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
