

もう半年終わり

■拍手レス■
●えっと…、出来ればリク絵のリースをblogにupして欲しいデス
携帯じゃあ、top絵サイズのイラは保存できないので・・・
20060531.jpg

>御意です
upし忘れてました…blogの穴埋稼げるのにぃ

-------------------------------------------------------

NDSliteの色白にすれば良かったかなぁとちょっと後悔
ネイビーは指紋の後がやたら目立ちます

メトロイドは面白いのかな…

くやしい

仕事で全然観れません
今時録画すら出来ない家の環境は如何なものか
腹癒せに電池挿入
HOUTI_005584_a.png

足りないス

最近残業多めで若干時間が足りないです
ぬふぅ

HOUTI_005478.png

色々寿命か・・・

最近PCがどうも不安定になりがちです
そろそろ寿命かしら・・・
まだ4年目ぐらいだと思うのだけど自作だからなぁ

ペンタブもたまに言う事をきいてくれません
真っ直ぐ引いても波打ったり…ペン先変えても駄目だし

携帯もMP3プレイヤーも買ったばっかだし色々大変でございます
HOUTI_005383.png

描こう

HOUTI_005291.png

でも眠い・・・
最近お仕事残業あるので少し時間がとれなかったりしてます。
来週は休日出勤もありそうです。

最近やや露骨な物描き過ぎかもです。
反省はしてませんが、自重はしよう…
友人にも言われたし

ついに

ついにねんがんのNDSLiteをてにいれたぞ!
後はFF3を待つだけです

そしてわしの脳年齢は63歳ですじゃ。。。

20060526.jpg

ぬぬぬ

まだNDSLite入手し辛いのか…ぬぅ

こそこそ穴埋してますが、なかなか進みませぬ
HOUTI_004612.png

買い物行こうと思ったけど行かなくて良かったです
ふいー
HOUTI_004265.png

ちまちま描く

BGM: BREAK THROUGH!
HOUTI_004246.png

ほこりまみーれ

部屋が汚いです。
何か手軽に掃除できる小さい掃除機が欲しい・・・
今週でかけて買いたいなぁとか思ってると雨振りやがります

ンモー

HOUTI_004025.png

なかなか・・・

絵板でささっと描いて穴を埋めていこうと思ったのですが、
なかなか上手くいかないですorz

てか、埋める前に当日の日記書かないと意味が無いではないか

ヤクイさんはマイブーム
HOUTI_003973.png

埋める

自主規制で大幅露出度カットです
JISATSU_030673_a.png

埋め

元のゲームは当然やった事はありましぇん
画像は自主規制と微修正
JISATSU_030667_b.png

ねゆ

またさぼってるorz

doushi_22.jpg


●リク>導師たん導師たん導師たん導師たん導師たん導師(ry
●久々に原点に戻って、猫耳導師たんをお願いします。

>導師はメインコンテンツのような物なのでリク無しでも描きます
でも、最近メインコンテンツの絵を碌に描いてないですね…

一応リクは色々なものを描くのが目的なので同じ物は応えかねる場合がありますので御了承くださいませ

やくい

ロリコンが治る薬
JISATSU_030236.png

やくい

テーテレッテテッテ
JISATSU_030062.png

染みている

カレー味
HOUTI_003526.png

吸えば吸うほど

カレー味
HOUTI_003521.png

リクエスト何件目か忘れました

まぁ過去日記見れば分かりますがめどい

●可愛いイラストいつも楽しみにしています。宜しければワイルドアームズ2のリルカちゃんが見たいです。

>有難う御座います。
暫く更新止まってましたが、また頑張ります。
で、これまたやった事無いゲームです。
少し資料不足…

20060509.jpg

リクエストを消化しましょう

●便乗リク>>月姫関連でアルクェイドの猫バージョンお願いしますw

>相変わらず月姫関連は全くPLAYした事が無いわけですが
そのまま描いても面白みが無いなと思ってちょっと自分風に描いてみました

20060508.jpg

さて

GWも終了なわけですが・・・
穴埋は殆どやれておりません

とりあえず明日から平日ですが、3つ程頂いているリクエストを描こうかなと思っております

今日は悪夢にうなされ若干体調が悪いです
doushi_c_02.png

わぁん

もうGWが終わってしまうですorz
穴埋がじぇんじぇん終わってない・・・

友達と飲みとか色々やってるうちに終わってしまった
平日でも頑張ろう

doushisan_01.png

空白

お豆腐です
HOUTI_004413_haku.png

GW

3日から5連休です。
さてこの休みでどれだけ穴埋できますでしょうか・・・
とりあえず

寝させてください

あと漫画UPしておきました

GW違う

5月1・2はまだ休みじゃないです
お仕事お仕事orz

この穴が開きまくった日記の穴埋はとりあえず
半分以上は絵板で描きまくって埋めるつもりです

漫画は明日あたりにUPします
プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
