

イベント終了!

イベント無事終了!

まさか開始10分で完売するとは思ってもいませんでしたorz
購入する事ができなかった方本当に申し訳ありませんでした

GW中に漫画の一部をUP致しますのでそちらで御容赦お願い致します

そしてイベント含めて色々初めての体験で、あわあわしてしまいました
スケブも初めてだったので緊張してしまい上手く描けずすいませんでした・・・


帰宅後は疲れて爆睡です

お疲れ様でした

明日はイベント

beasamaimg.jpg

本届きました
思ってたより安っぽい紙でした

でも200円・・・ごめんなさい

あとお釣りを作り忘れてしまいましたorz
購入して頂ける方がいらっしゃいましたら小銭でお願い致します



初めてのイベント・初めての本なのであたふたしてます

入稿完了です

bea4.jpg

仕事帰り直接印刷所持ち込み行ってきました

オフセット24P(販売数50部)になります


一冊100円の予定でしたが、200円にさせてください
申し訳ありません
ギリギリ持込した上、サークルメンバーの都合上
ソロ本になったため出費が想定外になってしまいました
ううっ

一応漫画はUPしますが、
買って頂く方に申し訳ないので
前書き・後書き・おまけやっつけ漫画を除いた部分をUPしたいと思います

それでも赤字額はかなりなものなので御了承くださいませorz

描けましたが

原稿は描けました

印刷屋さん探して見積もったりする時間がありません
困った困った・・・

beaplusimg.jpg

進行状況

現時点において7割程度です
印刷屋さんはまだ決められません

5月になったら多分更新が復活すると思いますので
御了承下さいませorz

kitsuiyo.jpg

みゅ?

あー間に合うのか…

一応オフセットで50部刷って100円の予定ですが、
同人ノウハウ分っちゃいないので困ったちんです

どう考えても赤字ですがそれで良いのです

HOUTI_001934.png

はっ!

気が付いたら一日が終わっている!
誰か監視してください…もう
jisatsubea.gif

プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
