

おしまい

もう2月もおしまいです。
相変わらず早いこと早いこと…

リクエスト18件目

●最近いろんなキャラが見れて嬉しいです。今さらですがワルキューレのサビーヌ(コアクマン)をリクしてもいいですか?無理をなさらずこれからも頑張ってください?


>リクエスト有難うございますー
私もいろんなキャラ描くの楽しいです。
20060228.jpg


頭痛い

頭痛いです。
肩こりのせいでしょうか。

リクエスト17件目

●エ、エッチな下着を着た主人公の娘(ドラクエ5)をみ、見たいです・・・

>娘は装備できないですね

20060227.jpg

どうなるやらの予定

ふたば☆学園祭

に参加する事になりました。
ベアードの漫画とか描く予定ですが、どうなるか分りません。
同人に関してはズブの素人なので大変です。
やるからにはちゃんと本にできると良いなと思ってますがどうなるやらです。
namamonosapurimento.jpg

続きを読む

あなうめ

HOUTI_003910.png

穴埋

あよん
JISATSU_029577.png

埋め

JISATSU_029060.png

埋め

1146672587633.png

穴埋

HOUTI_001960_320.png

埋め

1142642574911.png

ううむ

このペースだとずっと今日日付に追いつかない気がするorz

リクエスト16件目。

●出来ればパステトとかもお願いします


>>おまけで資料が見つかったので描いてみました。
資料に服が無かったとです。

20060212.jpg

遅れすぎ

リクエスト15件目です

●リク>>デビチルのネコマタのエロ絵を是非(゜∀゜)!


>だから健全サイトだと(以下説教略
マタタビに乱れる図と言う事で堪忍して下さいませorz

後でもう一つ頂いているリクエストと纏めて大きいの貼ります。

20060211.jpg

猫のマタタビ投与による涎ダラダラの乱れっぷりはおもろい

うう・・・

一回放置してしまうと酷いですorz

ブログと言うより只の落書き帳と成り下がってますが続きます。

リクエスト14件目?
●昔の話で膨らんだ携帯の電池どうなりました?爆発?爆発?ついでにリクです。ぷよの貧乳セリリキボンヌ。


>携帯はまだ使い続けてます。
そしてまだ生きてます。
機種変するお金がまだございませんorz

20060210.jpg

風邪を引いてしまった・・・

風邪・肩こり・脱力で休日なのに碌に描けませんでしたorz

とりあえず13件目です・・・

●リクエスト MSXゲームのフレイをお願いします(資料は「Fray MSX」で検索すると出ます)

>やった事はありませんが、このゲーム見た事あります。
確かゲームギアにも有りましたね。
やたらプレミアが付いていましたが・・・

20060209.jpg

大きいサイズは後でTOP貼れたら貼ります。


それからリクエストで
「デビチルのネコマタ」
を頂いておりますが、ちょっと資料が見つかりませんorz
シリーズによってデザインが違う様子なのでどれがデビチルなのか判断付きませんでした…
何気に女神転生シリーズに手を出していなかったのでスイマセン

リクエスト12件目

●サモンナイト2のレシィを希望いたしたく候

>わぁいなキャラですね。

20060208.jpg


しかし描いても描いても穴埋が終わらない・・・orz

リクエスト11件目

リク11件目です。

●あぶない水着を装備した女武闘家(DQ3)を見てみたいです。

>あぶない水着の資料が無いので適当にあぶない感じで描かせて頂きました。
勇者は外道です。
20060207.jpg

エロと申すか。

リクエスト10件目です。

●リク>>サモンナイトのユエルの出来る限りのエロ絵。

>エロと申したか。
健康的で良い事ではあります!
しかしここは自称健全サイトです!
描きますが!

20060206.jpg



少年チャンピオンが「少年」と付く限り
うちも「健全」です。

続きを読む

どんどこ9件目

リクエスト9件目です。
●こんにちは。FFTのアルテマ様をいつか猫いて下さい。正座して待ってます。

>こんにちは
>FFTのアルテマ様
FFTは結構遊んだゲームなのですが、
多分2回ぐらいしかクリアしてないです。
あまりお目にかかった回数無いですが、改めて見ると
凄い格好の「聖天使」です。

20060205.jpg

リクエスト8件目

●神羅万象のアクシーなんぞいかがでせうか。>リクエスト

20060204.jpg


>ググっても元カードが発掘されなかったので
人が描かれたのをを参考に描かせて頂きました。
このキャラは穿いてないのですか?

ペースが遅い・・・困ったorz

描いております。

少しずつ描いておりますorz

リクエスト7件目

●ひどい事されても罵倒をやめないベア子さんはどうでせうか>リクエスト

>ひどい事とはタイガーバームを目の周りに塗られる事に違いないです。
何か無駄に画像が大きくなってしまったのでHPに大きいの貼っておきます。
何かどうしよもないネタ絵なので直ぐTOP絵からは除けますが・・・
20060203.jpg

リクエスト6件目

●ふたご姫のレイン?? どうかな・・・OTL

>リクエスト有難うございます。
仕事がある平日は頑張って一日一枚が限界でしょうか。
仕事でも絵でも自分の効率の悪さに泣くorz
20060202.jpg

リクエスト5件目

●いつもblog楽しみにしてます!リクですがサモンナイトのハサハをお願いします!

>リクエスト有難うございます。
プレステが壊れて以来、新しいゲーム全くやっておりません。
最後にやったゲームは確かFF8だったような…ヤバイです
当然サモンナイトもプレイしておりませんorz

お金とか暇に余裕で来たら遊びたいです。
プレステ3出たら買おうかなorz

20060201.jpg

プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
