

よっしゃああぁ

2005年度分の穴埋終了です。
貯蓄も無くなり2006年から仕事開始です。
何かごたごたしてブログ遅れまくりでしたが、
2006年は最悪二日遅れ程度までで抑えたいと思いますよ。
20051231.png


よいしょ

あともうちょい
20051230.gif

古いですぅ

魔導物語とか古いFFの絵とかばっか描いてミーハーな人とか若い人は殆ど観て無いだろうなと改めて思ったりしてます。

一応拍手にリク投げとくと気紛れで描くかもしれないです。
20051229.gif

ぬぅ

もう酉じゃないですよ
20051228.gif

眠いです・・・

残りは元旦でケリを付けます・・・
良い初夢が見れますように・・・
20051227.gif

忘れてました

WEB拍手レス全然して無かったですね。
ちゃんと読ませて頂いてます。
申し訳ないです。

感想等のレスは全部同じになってしまいますのでレスはしませんが、
励みに換えさせて頂きます。
有難う御座いました!
20051226.gif

続きを読む

もう

実は年明けてるけどまだあけおめ言いません…
20051225.gif

はぁ

TV観たりしてたら終わるわけ無いじゃないorz
20051224.gif

お掃除

大掃除してません
ごめんなさい
20051223.gif

だめだこりゃ

もう合間にアイスクライマーやったり
20051222.gif

うえぇー

一日で十枚も埋められるでしょうか
適当な落書きなら何とかなるかなぁ・・・
本当に夏休み終了直前の小学生です
誰か手伝(ry
20051221.gif

うん、がんばる

気晴らしに久しぶりに魔導物語などやったり
そんな事してるから駄目なのす
20051220.gif

うわん

碌なもんが描けマセン
こんなんじゃ埋まらないです
ぎにぃぃぃ!
20051219.gif

まるで

夏休みの絵日記を急いで埋めるかの様・・・
20051218.gif

ぬふぅ!

年内に埋めてみせる!
20051217.gif

続く一週間遅れ

ちょいバイトやら面接やらで余裕が無くなって来て
遅れが続いております。
20051216.gif

続きを読む

ンモー

一週間分どうやって埋めてくれよう・・・
とりあえず一気に描く!
20051215.jpg

うー

寒いなぁ
20051214.jpg

一気に更新したい

最近は本当に生活やばくてブログも碌に更新できません・・・
スイマセンです。
20051213.jpg

穴埋

お腹空きました。
20051212.gif

穴埋どんどん

どんどん
20051211.gif

穴埋

穴埋進まず・・・
beako_01.png

穴埋にー

にー
20051209.jpg

穴埋です

ロジャーさんを誑かした人
ロジャーさんに謝れビッチ!
20051208.jpg

穴埋

日記は毎日カキマショウ・・・orz
20051207.jpg

むー

コミックスタジオ暫く使って無かったから使うべき
20051206.gif

もう

ブログの使い方間違えてますが気にしない。
026.gif

>投票する

平安京エイリアン(穴埋)

たたた
20051204.jpg

穴埋

埋めてこう。
20051203.jpg

ぬー

カナカナ
20051202.jpg

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
