

遅れ気味

WEB拍手レスを混ぜつつ穴埋
20050930.gif

>コミックランキングに投票する

続きを読む


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

穴埋

はっちゃん
20050929.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

マジ眠いよーヽ(`Д´)ノ

ゴルゴムの仕業に違いない
20050928.gif

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

サイト開設4周年

四周年だけど更新できずorz
20050927.gif

>コミックランキングに投票する

うぅ

マジで眠いす('A`)
20050926.gif

ウォォ

眠い・・・何度寝ても眠い・・・何か良い薬無いかな('A`)
009.gif

投票が続く限り続けます
>投票する

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

んがとっと

そろそろ終了の兆しか|`)
008.gif

投票が続く限り続けます
>投票する

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

眠い

寝ても寝ても眠いorz
20050923.gif

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

むーぅ

イマイチ気合が足りんとですorz
007.gif

投票が続く限り続けます
>投票する

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ぬぉ

006.gif

投票が続く限り続けます
>投票する

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

ひぎぃ

眠くて仕方ない(つω`)
20050920.gif

投票が続く限り続けます
>投票する

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

持ち直す

気合入いれぇ('A`)
20050919.gif

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

また・・・

またぽっかりと穴(鬱)に落ちかけました
危ない危ない|`)

20050918.gif


用心して回避・・・回避ぃぃ!

しかし穴にすむ触手が足を引っ張る引っ張る

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

あちぃ

近所の蝉は消えた様子・・・
でも暑いす
20050917.gif

投票が続く限り続けます
>投票する

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

とりあえず

思ったより評判良かったっぽいので無駄に続けてみます
20050916.gif

多分毎日は描きませんがとりあえず投票が続く限り続けます
>投票する

そういえば今日から秋葉原にヨドバシカメラが。
滅茶苦茶安い品があったようで|`)

これに続いてビックカメラとかも広がってきたら
秋葉原の大きな転機になるのかも

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

早めに・・・

20050915.gif

感染者はつらいネタ(つω`)

評判悪かったら止めるです
>是非続けれ(投票する)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

茶濁し

変な方向に向かっているので、
適当な漫画描いてお茶を濁してみるorz
20050914.gif

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

おのれー

えろすは駄目だっつーの
これ以上続けたら貼れなくなりそうだから止めとけ

最近朝方涼しくなってきたなぁ|`)

20050913.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自重しろ!

微妙な擬人化orz
20050912.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

落ちてたねorz

FC2ブログ最近不安定な気がする
大丈夫か!?
20050911.jpg

微妙な擬人化

手抜きすぎなので画像入れ替えorz

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

すきやき

今日のご飯はすきやき
20050910.gif

orzバンザーイ バンザーイ

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

落語

書く事無いな?

むー

そういや落語ブームとかで
落語協会75周年を記念に初の落語アニメ「落語天女おゆい
とやらを製作してるらしい。
歌さんと小遊三が声やるそうだがどうだろう。

自分はどうでもいいです。

笑点は観ますが、
自分は別に落語ファンでもフリークでも無いので|`)

自分は落語を見る上で好きなのが
「何か食べてる時の表現を観る事」

話の内容とかどうでもええです。

「そば」と「うどん」でも食う時の表現を変えてて細かいんですな。

20050909.jpg

テーマ : イラスト、デジタル
ジャンル : アニメ・コミック

うー

なに書こうしてたか忘れたorz
20050908.jpg


続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

キーボード

使ってるキーボードのキーが叩いても戻らなくなる
エアースプレーぶっかけてやると凄い埃

昔カバーとか付けてたけどアレ「黄ばむ」し「ふにゃる」から
嫌なんだよね・・・('A`)

20050907.gif

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

うひぃ

部屋の中に蚊が潜入
もう4箇所も刺された・・・

許せん

20050906.gif

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

たたた

腕を前に伸ばすと胸部に鈍い痛みが・・・
20050905.gif

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

追いついたorz

サーバーメンテあった事書き忘れてました
すいませんorz

そういえばコレピクブームも下火になってきたみたいですね
新規登録再開したおかげかお客さんも大量に|`)
販売履歴も表示限度の1999を超えてもういくら売れたか分かりません
or2ありがたや 

話し変わって今日最寄り駅に小泉首相が来てたみたい
雨降って見に行かなかったけど(降って無くても多分行って無い)
投票日は11日だっけか

20050904.jpg

スポーツ

最近体力・筋力の衰えが酷いので友人とバドミントン始めました。
暑い中やるのはかなり堪えます。
水分がどんどん奪われる・・・
20050903.gif

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

9月2日

鬱なんて吹っ飛ばせ
20050902.gif

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

9月

9月!
大変だ!もう9月だ!
20050901.gif

orz

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
