

早い

20050531.gif

明日で半年終了です。
はぁ・・・orz

そう言えば関東地震騒ぎあったけど
どうなんだかねぇ・・・

好きだったもの

20050530.gif

何となくTV付けたら
『HEY!HEY!HEY!』
YOSHIKIとGacktが出るとの事。

昔自分はビジュアル系好きだったので、ちょっと見てました。

「昔」と言っても別に嫌いになったわけじゃないですが、
レベルが高いバンドはもう殆ど残っちゃいないので('A`)

あとマンネリ化と言うか進化が無いと言うか・・・

一応昔のやつはたまに懐かしんで聞きます


番組の内容は?・・・
何か美味そうなもの食ってたなぁ


曲は正直どうでもよくなってた(つω`)

NEWゲーム

新しいゲームを全くやらなくなってから
かなり時間が経ったなぁと思う。

何か完全に次世代についていってない自分にヤバイと感じたり
してますorz

心にゆとりが持てるようになったらハードを買いたいなぁ・・・


そう言えばNDSのFF3の話全く聞かないけど、
ちゃんと作ってるのかなぁ('A`)

またWSCみたいな事しないで頂きたい・・・

っていうか疑ってるのでNDSを買っていないです
20050529.gif

続きを読む

うわぁ

20050528.gif

何かよく分からんゴリラみたいのに
ずっと追いかけられる悪夢をみました

もうやめてくれorz

2度寝するとほぼ100%悪夢を見るのできつい…

体に良いデザート

20050527.jpg

ケンプファーちゃん

私は無糖ヨーグルトにマシュマロを入れて食べる
のが好きなのですが、
ちょっとコンビニ寄ったらマシュマロを付属した
ヨーグルトが売ってました。

でっかいパックの無糖ヨーグルトと
マシュマロ別で買った方が得だから買いません。

味に飽きたらジャムを混ぜるとまた違った味になって
美味いです。

胃腸に良いしコラーゲンも取れる上美味いので
女性にお勧めっぽいですな。

日記漫画

近所の本屋に行ったら失踪日記があったので購入してみました。

私の中で日記漫画と言えば桜玉吉先生なのですが、
面白いです。

私は吾妻ひでお先生の作品に触れた事無いですが、
楽しめました。

漫画家の厳しい世界を覗けたり、
無縁でありたいホームレスやアルコール患者等の世界
も覗けます。

桜玉吉先生には憧れがありますが、
吾妻ひでお先生は正直「こうはなりたくないなぁ…」
と思ってしまう。


何だかんだ言っても絵で食べていけるのは憧れるなぁ
orz


20050526.jpg

話題の漫画

今日バツラジのラジオで初めて聞いたのですが、
失踪日記(吾妻 ひでお[著])
が話題になっているそうです。

内容は漫画家「吾妻 ひでお」氏本人が原稿を投げ突然失踪し、
ホームレスをしたりアルコール中毒になったりした
実体験綴った日記漫画だそうです。


私はまだ読んでいませんが、
面白そうなので今度書店で見つけたら読んでみようかな
と思っとります。
結構売れ切れ店続出らしいので手に入るかどうか…

20050525.gif

話変わって今日歯医者行ってきました。
嫌で仕方ないですが、
6月18日に「親知らず」を抜く予約を入れました。

orz

今かかってる歯医者には「親知らず」を抜く
専門医がいらっしゃるそうで。

何か「抜歯の専門医」と聞くと安心できる一方で
「有無も言わずに強引にやる感じ」の
恐怖も感じます・・・


もう勝手な想像
けもくじゃらの大男
白衣は幾人もの歯を抜き返り血で真っ赤に染まり
手は義手でドリルアーム、ハンマー、メスの
アタッチメントで交換化
背中から触手が伸び身動き一つ出来なくさせる
肩に乗っているオウムが「イタクナイイタクナイ」と連呼

アホかorz


アイス

20050524.gif

何かトルコ風アイスとやらが美味い
らしいので食べてみました。

結構前からある事は知ってましたが
食べた事無かったので・・・


味は・・・普通じゃないか


ただ練ると軟い練り消しみたいに伸びるだけ
と言った感じ


ぬぅ


どうでもいいけどチョコバリのCM


何だアレは


普通の人は購買意欲を削ぐと思う・・・

あーあ

20050523.gif

翠星石

筆ペンの墨がぼたぼた垂れてげんなり
orz



○以下わかる方だけ・・・
某保管庫の画像は描いた後
ちょっと淡い色彩調整した物を載せてましたが、
結構不評みたいなので全部色彩を戻しました。

尻が・・・

20050522.gif

尻が熱いです。


別に何か挿入したり、されたわけでは無いです。

夜食にノードリンクで暴君ハバネロを
バリバリ食うとやばいですわ
orz




続きを読む

味噌コブラ

20050521.gif

何となく観てるアニメ

子供向けとは言え嫌いじゃないです。



あとラジオ。

前書き忘れてましたが、
伊集院光と宮川賢のラジオの他に
コサキンも聞いてます

一時結構ブランクありますが、
中学ぐらいの時から聞いていて内容が全く変わって
おらず、聞くと安心する番組。

時間変わってから良く聞き忘れてますがorz

朝起きて

机に置いてある携帯の覚ましが鳴り、
止めようと起き上がると
体が痺れていて体が言うことを聞かない。

起き上がった勢いで
そのまま体がベットから落下し
ゴミ箱にダイブ。

ゴミ箱を破壊。

その衝撃で棚の上から
エアースプレー(ゴミを飛ばすスプレー)が
落ちてきて噴射。

冷たい。

朝から何事か。
20050520.gif

ネタ

書くこと無い日は聞いたラジオの話でもしていく事にします。


私の良く聞いているラジオは
深夜の馬鹿力(伊集院光)[TBS(月)深夜1時]
バツラジ(宮川賢)[TBS(月?木)深夜0時]
TBSのみですが・・・



ちょっと今日バツラジでやってた話で
「二本足で歩くレッサーパンダが注目を集めてる」との事。

番組内で怖い怖い言っててちょっと気になったので
調べてみました。

レッサーパンダ「風太」


こえぇ・・・
人入ってるんじゃなかろうか?

追記
後からTVで動いてる映像観たけどそうでもなかったな
この写真だけみるとヤバイけど


画像は関係なしで導師さん
20050519.gif

続きを読む

20050518.gif

真紅


今日は何か空が妙な感じで赤かったです
綺麗な夕焼けというわけでもなくどんよりした赤


綺麗な夕焼けも其れはそれで良いですが、
何か世界の破滅っぽいどんよりとした天気何か好きです

なんじゃこりゃあ

20050517.gif

ゼータちゃん


何か最近、携帯が充電器に収まりにくいなと
思って良く見てみると・・・


充電池が膨張してるよorz


蓋にヒビ入れてもっこりしてます。


どうしたものかな・・・


これを機に携帯を替えるというのもありだけど、
携帯殆ど使わないので替える気になりません。

最終着信履歴
電話  2004/11/30 18:21
メール 2005/04/17 19:29

替える必要ありませんorz

続きを読む

はたた・・・

何か体調が色々悪いです

頭とか腹部とか口内とか色々不快感を感じてます

むぅ

20050516.gif

そろそろ

20050515.gif

金糸雀


そろそろギャラリー全部消したくなってきたり・・・
まぁ少しずつ描いて消してきます。


しかしブログ書くこと無いなぁ。

orz



とりあえず、折角ランキング登録とかしてるので順位だけでも書いときます。

WEBコミックランキング(オリジナル・総合)
[575位/1308位中]

ブログランキング(漫画・アニメ)
[284位/885位中]

クリックして下さった方有難う御座いますorz

侵食

20050514.gif

画像はリゲルグちゃん

何か親知らずと診断されてから気になって口の中の違和感が大きくなった気がします。

そのうち激痛に変わるのかな…

見逃しまくり

20050513.gif

小雪とドロロ

何か時間変更してからケロロ軍曹見逃しまくりです。

時間変わる前は欠かさず観てたのですが、
何かあの時間帯は普段TVとか観ないので(付けててもニュース)駄目です。


ビデオデッキは逝っちゃってるしorz

ねむねむ

20050512.gif

ドラコ



最近早寝早起きの生活に戻ってきたと思ったらまた崩れはじめました・・・

何か頭痛いです

なんでしょうな('A`)

歯医者行ってきました・・・

20050511.gif


画像はグフちゃん



歯医者行ってきました

虫歯は小さいのが一つあっただけなのですが・・・


「親知らず」が発見されました


今のところ痛みは無いのですがこの親知らずが曲者で

親知らずの部類の中で最悪の生え方らしいです


どんな生え方かと言いますと

歯茎の中で、真横から他の歯全てを押し出す形で生えてきてます。

将来的に大変なことになるパターンだそうです・・・


もう気分どんよりです・・・


歯茎の中に埋まってるから多分メスで切り開いて色々やる事に…



小学生の頃「抜歯」のトラウマを植えられてるのでもう嫌で仕方ないです。


昔、自分は乳歯が全く抜けようとせず横から新しい歯が生えよう
とする事が数回あり、何度も痛い思いをしました。



しかも今回は垂直に生えているもので無いので辛さはこの比では
無いでしょう・・・


もう帰宅後何もやる気になれなかった・・・

歯医者へ

kenp_2.gif

とりあえずもう一回ケンプファーちゃん


今日歯医者行ったら予約制との事orz
明日予約入れました。

おさぼり

一回日記サボルと続いちゃうから駄目ねorz

とりあえず絵をアップ

20050509.gif

絵だけ

早く今日に追いつけ
20050508.gif

放置かいorz

何か思うようにペンが動かずイライラして放置してました
orz

今もイライラは続くです

とりあえず穴埋めに絵だけ上げてきます

20050507.gif

運動不足

kenp_1.gif

ケンプファー(ダブルゼータくんここにありより)



最近運動不足がかなりヤバイと感じてきたので
とりあえず一日1?2時間ぐらい外を歩く事にしてます

歯が痛い

早く歯医者行ってこないと。。。


そういえば何となくブログランキングたるものに登録してみました。
あんまり惨めだったら外してしまおう。



あと睡魔が異常。

5月だからか…外歩いて目を覚ましてこよう。


20050505.gif

散歩

何かイライラしてたので散歩してました。

家から15分ぐらい歩いたところに一周するのに30分ぐらいかかるまぁまぁ大きな自然公園みたいのを見つけました。

緑の多いところ歩くの好きなのに、8年住んでて気付かないとは何事か
orz

できたら毎日でも一周したいです

20050504.gif

モラル

筆先が死んだので、文房具屋に買いに行くが祝日で休みが多すぎ
orz

で、自転車の後輪がパンク
orz


仕方無しに歩いていると・・・

不始末の犬の糞が車に轢かれて道路に伸ばされて汚い
使用済みコンドームが道路に放置
一年中メリークリスマスの看板ぶら下げてる不審な店



何だこの町は
(最後のはどうでもいいやろ)

20050503.gif

あったー

何となくBOOK OFF行ったら
「ダブルゼータくんここにあり」100円でありました。

久しぶりに読んだけど良いです。

20050502.gif

絵はゼータちゃんもっと変形

自主規制・・・

って絵いい加減にしないと健全とか言えなくなっちまうぞ
⊂彡☆))Д´)パーン
プロフィール

とろてい

  • Author:とろてい
  • 好きなこと…絵描き 寝
    その他…レトロゲーム大好き


    ↑管理人HP飛びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
